ブログ どなちゃん日和。 Happy Birthday MICKEY&MINNIE!!






admin admin List




HAPPY Birthday MICKEY&MINNIE!!

今日はミッキーとミニーちゃんのスクリーンデビュー日です!
79回目の誕生日を迎えた二人はいったいどんな様子だったんでしょうね(^^)

今日は晴天にも恵まれディズニーランドでは入場制限がかかったようですね。
そしてその混雑具合からも想像がつく通り、ミートミッキーは4時間待ち…。
みんなミッキーに直接「おめでとう」が言いたかったんでしょうが、4時間待ちって久しぶりに聞いたのでかなり面食らってしまいました(^_^;)
大混雑の中、頑張って並ばれた方はお疲れ様でした!!
ミッキーもミニーちゃんもいつも以上に大忙しだったと思いますが、たくさんの人に祝福されて幸せだったでしょうね(*^ω^*)ノ
これからも仲睦まじい二人の姿を見守って行きたいです☆




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




