ブログ どなちゃん日和。 プルートは…どこ?






admin admin List

今夜の写真はクリスマスドリームス・オン・パレードのグーフィーとプルート♪
二人は一緒のフロートに乗って登場します!
Dパレではクララベル・カウの乗るフロートになるので、たまにプルートの存在を確認することができない…なんてことも。
私は初めて見たとき、プルートを確認することができませんでした(>_<)
どうしてもプルートが見たい方は片側しか向かないトゥーンタウンでの観賞が最適かもしれませんね☆

続きにはクラリスも置いておきます!!




いつもはツギハギの洋服を着ているグーフィー。
ピシッと決めたカウボーイ衣装がかっこいいです(≧∀≦)


MG_1781.jpg

プルートは首輪がクリスマス仕様!!




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!!東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

MG_1364.jpg

シャツのボタンが外れてる…(笑)


MG_1365.jpg

グーフィー「あひょ、なんだか寒いな…」

そりゃ寒いよね(笑)


MG_1778.jpg


MG_1350.jpg


MG_1354.jpg


MG_1347.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




