ブログ どなちゃん日和。 可愛く『うふふ』






admin admin List

今夜の写真は久しぶりにミニー・オー!・ミニーから☆
Grand Finaleでジャジャンと登場するミッキーとミニーちゃんを見つめていたチップとデールの後ろ姿があまりに可愛かったのでセリフをつけてみました。
冗談が通じる方のみご覧くださいね(笑)




チップ「ミッキーとミニーはやっぱり人気だな?」
デール「本当だね?」


IM_5167.jpg

チップ「そうだ、ぼくたちもミッキーとミニーになればいいんだよ!」
デール「えっ、どうやって?」




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!!東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

IM_5168.jpg

チップ「ぼくがミッキーをやるから、デールがミニーね」
デール「えー!!可愛く"うふふ"って笑えるかな??」


IM_5169.jpg

チップ「可愛く"うふふ"って笑わなかったらミニーじゃないだろ」
デール「そうだよね。ちょっと笑ってみる!」


IM_5170.jpg

デール「…うへへでへでへ……難しいな?」
チップ「やっぱり、デールにミニーは無理かぁ」


IM_5171.jpg

デール「もっと練習して、ミニーになれるように頑張るね!」
チップ「それ、もういいよ」


IM_5172.jpg

デール「どうして??"うふふ"って可愛く笑ってみせるよ?」


IM_5173.jpg

ミニー「うふふふ」
デール「こやって笑うのか!!」
チップ「もういいって!!」
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




