ブログ どなちゃん日和。 アンバサダーフロア・スタンダードルーム






admin admin List

今夜は4月に宿泊したアンバサダーホテルの写真もご紹介させて頂きます!
私たちが宿泊したのはアンバサダーフロアのスタンダードルーム。
正直、アンバサダーホテルは立地場所が場所だけに部屋からの景観は全く期待してませんでした。
けれどアンバサダーフロアは最上階に位置する場所になり、値段も少しばかり高くなってしまいますが、眺めの良い素敵な部屋でしたよ(^^)
イクスピアリと繋がっていることもあり、私はミラコスタよりもいいな?なんて思いました!!
ミラコスタと比べると少々ファンシーな気がしますが、ディズニーホテルに泊まっていると感じたい方はアンバサダーホテルをおすすめします(*^ω^*)ノ




くつろぎ中のプルートとミニーちゃんがお出迎え!!
アンバサダーフロアに宿泊するゲストは、このアンバサダーラウンジでチェックインやチェックアウト、朝食のサービスを受けます。
チェックイン時は飲み物(アルコール類も!)を頂けます♪



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

11月14日発売!!東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

【室内】

DS06565.jpg

ベッドカバーはプリンセス柄です☆


DS06566.jpg


DS06567.jpg<

トランドルベッドは窓際のベッド下にあります。


DS06583.jpg


DS06569.jpg


DS06580.jpg


DS06570.jpg

ファンタジアミッキーがデザインされた鏡。


DS06571.jpg


DS06572.jpg

ミッキーが大き過ぎて実用性には欠けました(笑)


DS06575.jpg

洗面台。


DS06578.jpg

確かトイレのドアだったと思います。


DS06579.jpg
たぶんお風呂のドアだったと思います(笑)


【アメニティー】

DS06573.jpg

フリフリ期間限定のルームアメニティー。


DS06577.jpg

スティッチはホテルマンに扮していました!


【景観】

DS06558.jpg

部屋からの眺めです。
下にはプールがあって綺麗でした!!


DS06560.jpg

左を見るとディズニーランド。


DS06564.jpg

ビックサンダーマウンテンもバッチリ。


DS06630.jpg

昼間のプールはこんな感じです。


DS06631.jpg


DS06632.jpg


【スティッチを探せ!】

DS06592.jpg

エレベーター内。


DS06593.jpg

エレベーターホール。


DS06594.jpg

スティッチはどこ????


DS06549.jpg

バンッ!!!!


DS06550.jpg

ホテルマンとしてせっせこ働いていました。


DS06551.jpg

いったい誰の荷物を運んでいるのでしょうか…?



【おまけ】

DS06587_20071114212618.jpg

ワゴンゲームの景品を寝かせてみました(笑)


DS06590_20071114212656.jpg

ミッキーは熟睡。


DS06589_20071114212645.jpg

デールは爆睡。


DS06588_20071114212634.jpg

チップはトランドルベット。


DS06591_20071114212711.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




