ブログ どなちゃん日和。 気球に乗ってどこまでも☆






admin admin List

今夜の写真はクリスマスドリームス・オン・パレードのチップとデール♪
チップとデールはDパレでメリーポピンズが乗る気球に乗って、クリスマスのお祝いにやって来ます。
クリスマスとは何ら関係のなさそうな飛行機乗りのような格好をしていて、初めて見ると笑ってしまうような風貌です(笑)
けれど、ショーモードで踊っている姿を見るとチップとデールの可愛さがよ?く伝わって来ると思いますよ!!
マフラーの巻き方が違うのもポイントですね(^^)





MG_1772.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!!東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

MG_1754.jpg


MG_1755.jpg


MG_1760.jpg


MG_1759.jpg


MG_1756.jpg


MG_1763.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




