ブログ どなちゃん日和。 高貴な天使






admin admin List

今夜の写真はクリスマスドリームス・オン・パレードのミニーちゃん♪
小さな可愛い羽を持ったミニーちゃんは天使の衣装で登場!!
白とゴールドが高貴な印象を与えてくれますね(^^)

本日はシーの配布日でした。
昨日までは行こうと思っていたのに、結局行けずじまい…(>_<)
BBBのミニーちゃん、とっても可愛かったのにもったいないです!!





MG_1970.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

11月14日発売!!東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

MG_1851.jpg


MG_1907.jpg


MG_1924.jpg


MG_1927.jpg


MG_1935.jpg


MG_1950.jpg


MG_1965.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




