ブログ どなちゃん日和。 雨の日はパークでまったり♪






admin admin List

今日はみみさんに会いにパークへ遊びに行って来ました!
ランドに入園してカンベア→グランマサラでまったりお話→スモワ→シーへ移動→コロンビア号から夜景を観賞→リトルクリスマスの雨ver.を観賞→33でホットワイン→ワゴンゲーム…な感じで終始まったり、雨の日のパークを楽しんで来ました!!
みみさんからは素敵なプレゼントまで頂きかなり嬉しかったです(^^)
美味しく食させて頂きますからね!!

アメフロのゲームワゴンが7日からクリスマスver.になり、初日にBBBドナちゃんのピンバッチを貰ったんですが、その出来栄えがあまりに可愛かったので次はデイジーを貰おうと挑戦したところ見事ビンゴに!!
いつもはついてないくせに、こんな雨の日に限ってゲットするなんて、ついてるんだかついてないんだか…(笑)
クリスマスのチップとデールのぬいぐるみは、雪だるまミッキーがプリントされたシャツにポンポンのついたマフラー、頭にサンタ帽のような形の帽子をかぶっていました。
遠目から見たときは「ん??」って思いましたが、まじまじと見るとなかなか可愛い格好をしていますよ!
アラビアはドナちゃんとデイジーに変わっているようですが、ちゃんと見に行っていないので衣装はちょっとわかりません(>_<)
ゲストさんが持っているのを見たところ、アラビア衣装を着ているようだったので、これといってクリスマス仕様ではないのかもしれません。
でもピンが欲しいので近々挑戦しに行こうと思います(≧∀≦)


さてさて、今夜の写真はクリスマスドリームス・オン・パレードのミッキーサンタ♪
なんだかんだで白いお髭が似合ってます!!
無邪気なサンタさんも可愛くていいですね☆





MG_1622.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

11月14日発売!!東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

MG_1475.jpg


MG_1476.jpg


MG_1479.jpg


MG_1623.jpg


MG_1611.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




