ブログ どなちゃん日和。 デールゲット☆






admin admin List

20071111205015
デイジーのピン目当てで参加したのに…。
欲がないとゲットできるもんですねf^_^;



こんにちは♪
コメントありがとうございました☆ミ
こちらこそ、よろしくお願いいたしますww

デール君カワイイですね♪
私も、5周年最後のインをしたときにピン狙いでやったら
アラビアのミキミニちゃんゲットしました(笑)
【2007/11/12 10:45】 URL | キョン #-[ 編集]
初めまして。にゃ助と申します。
デール可愛いですね。チップの服もおなじでしょうか?
今冬は、アメフロのワゴンゲームがチーデーだそうですね。
アメフロのワゴンゲームは苦手なので困ります。
【2007/11/11 21:59】 URL | にゃ助 #ppKfJGUw[ 編集]
こんにちわ☆

デール可愛いですねーー♪
服が雪だるまの服着てて
可愛いですッ!!
【2007/11/11 21:20】 URL | きい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




