ブログ どなちゃん日和。 オーバーを聞きながら…






admin admin List

20071107133637
ホットワインの季節がやって来ました♪
骨付きソーセージと一緒だとなお幸せです(^ー^)



  はじめてコメントさせていただきます。
  ホットワイン!   
  そんな季節ですか。 美味しい!し、SEAの夕方の
  やわらかな雰囲気を楽しみながら、いただくのは
  たまらないですよね。
  遠方に住んでいるので、なかなか、いけないのですが、
  明日からも素敵なレポ楽しみにしています。
【2007/11/07 20:52】 URL | どなちゃんのおしり #-[ 編集]

ディズニー、ハワイにリゾート新設へ、2011年開業予定

 ウォルト・ディズニー・パークス&リゾーツは2011年に、タイムシェア事業であるディズニー・バケーション・クラブのプロパティとして、ハワイにリゾート施設を開業する予定だ。オアフ島の「コ・オリナ リゾート&マリーナ」を取得し、ホテルとヴィラを合わせて800室を建設する。これは、同社がテーマパーク外で、ファミリーリゾートの複合施設を展開する初めてのケースとなる。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/diary/200711070000/



【2007/11/07 20:45】 URL | ホテルマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




