ブログ どなちゃん日和。 あなたの虜(笑)






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はクリスマスドリームス・オン・パレードのデールとクラリス♪
デール大好きな妹は先月から大阪の彼氏さんの元へと旅立ったんですが、クリパレデールの写真を携帯で送ってあげたら「初見はキツイけど、慣れると可愛いね」とまあまあな反応を示してくれました。
が、しかし、ディズニーにはそれほど興味のない彼氏さんにはヒットだったらしく、携帯の待受画面にしてくれ、なおかつカフェラテの泡にデールを描いたりしているそうです。
かなりお熱なご様子(笑)
「もっとデールの写真を送って!」などと催促が来るくらいなので、相当可愛かったんでしょうね(^^)
初めて見たときはドナだるま並みに驚きましたが、動いている姿はやっぱり可愛いんですよね♪
これぞディズニーマジックです(笑)




よーく見ると、お顔と手だけが重装備で身体ははだか…(笑)
気球から降りたら面白そうのに…(見栄えが)


MG_1353.jpg

クラリスはいつも通りのセクシー衣装です!!
頭につけたヒイラギがなかなかに素敵でした☆




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

11月14日発売!!東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

MG_1334.jpg


MG_1328.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




