ブログ どなちゃん日和。 ドナだるま☆






admin admin List

今日は午後からランドにイン!!
クリスマスドリームス・オン・パレードまで時間があったので、ミッキーとミニーちゃんの整列グリに参加して来ました(^^)
整列グリは去年の七夕以来。
そのせいもあってか、並んでる間ずーっと緊張していました(笑)
いざ順番がやって来るとミッキーもミニーちゃんもめちゃくちゃ優しくしてくれ、自分のカメラで2ショットを撮らせてもらい、カメラマンさんのカメラで3人で撮ってもらいました。
カメラマンさんが写真を確認している間、ミッキーとミニーちゃんが私を挟む形でWちゅ?してくれました(≧∀≦)
頬に鼻がベコッとした瞬間、ミッキーが「チュッ」とリップ音を鳴らしてくれたのが本当に嬉しくて、今日はこのまま帰ろうかと思うくらい(笑)
頑張って1時間も並んだ甲斐があったな?と思える瞬間でした。

その後はトゥーンのチップとデールポジションでクリスマスドリームス・オン・パレードを観賞。
デール目当てで待っていたんですが、フロートの構成というか、トゥーンの構成というか、チップは観賞エリアからバッチリ見ることができるんですが、デールはちょうど草木の前に停止してしまうのでバッチリ見ることができませんでした!!
せっかくチーデーがトゥーンに停止するー!!って喜んでいたのに、まさか草木が邪魔をするなんて…。
なので、チップ好きさんにはトゥーンはおすすめできますが、デール好きさんにはトゥーンはおすすめできません(>_<)


今夜の写真は昨日撮ったクリスマスドリームス・オン・パレードのドナだるまさん♪
真っ赤なミトンとクリスマスカラーのマフラーが可愛いですね?☆




ドナだるま「もう踊るの疲れちゃったよ…」


MG_1449.jpg

ドナだるま「おしりも可愛いでしょ?」



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

11月14日発売!!東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

MG_1432.jpg


MG_1436.jpg

困りまゆげ(笑)


MG_1442.jpg


MG_1445.jpg


MG_1462.jpg


MG_1507.jpg


MG_1531.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




