ブログ どなちゃん日和。 少し早いクリスマス♪






admin admin List

今日は一足早くクリスマスドリームス・オン・パレードを観賞して来ました!!
今回は停止があるとのことだったので、まずは大好きなドナちゃんポジで☆
どこに止まるかもわからない状態だったので、キャストさんに聞いてみると聞く人によって停止位置がバラバラ…。
かなり不安だったので、頭の中でパレードルート上に11台のフロートを停止させ、せっせこ計算をしました(^_^;)
頑張った甲斐あって、ドナちゃんが目の前に止まってくれました(≧∀≦)
公式HPで見たときは「なんだこれ?」って思った衣装も、動いている姿を見るとやっぱり可愛いですね!!
白い雪だるま衣装がぼてっとしていて、ぽっちゃり度に拍車がかかっていました(笑)

可愛いドナだるまとお別れした後は、いつもコメントをくださるみみさんと初対面!!
同い年にも関わらずおばさんなひなたんとは違い、可愛らしい女の子でした♪
一緒に北斎でお昼とも夕食ともつかないご飯を食べながら、1時間半もベラベラとお話!
時間が経つのがあっという間でビックリでした(^^)
今度は一緒にパレードでも見ましょうね!!


さてさて、今夜の写真は本日見たクリスマスドリームス・オン・パレードのキャラクターたちを♪
出演キャラクター全員をご紹介したかったんですが、撮影していないキャラも何人かいたので、ちょこちょこご紹介させて頂きます!!




ドナルド「雪だるま作ろうよ!」


MG_1582.jpg

続きにもチップ&デール?ミッキーを!!



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

11月14日発売!!東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

MG_1309.jpg

こ、これは…紅の栗鼠(笑)


MG_1323.jpg

デール「飛ばない栗鼠は、ただの栗鼠だ」


MG_1351.jpg


MG_1363.jpg


MG_1375.jpg


MG_1378.jpg


MG_1388.jpg


MG_1390.jpg


MG_1396.jpg


MG_1407.jpg


MG_1542.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




