ブログ どなちゃん日和。 10月28日インレポ!!






admin admin List

遅くなってしまいましたが、昨日は妹と一緒にランドとシーに行って来ました!!
見納めハロウィーンパレードを1回目はチップとデール、2回目はドナちゃんのところで観賞。
大人も仮装OKな日だったので、あっちを向いてもこっちを向いてもたくさんのキャラクターで溢れ帰っていました!
行き交うキャラクターたちを見ていたら、私も去年は仮装したな?なんて思い出したりしちゃいました(笑)

途中、フォトファンを求めてトゥーンタウンに遊びに行くとシティホールからドナちゃんとデイジーがバッタン、バッタンと飛び出して来ました!!
私はトゥーン衣装のドナちゃんとデイジーを見るのが初めてで、妹はドナちゃんを見るのが初めてだったので大興奮(≧∀≦)
妹はなぜか「触りたい!!」と叫んで、すれ違い様におしりをポンと触っていました(笑)
望遠レンズしか持っていなかったので、携帯でドナちゃんとデイジーの写真を撮らせてもらったんですが、デイジーはとっても優しくて、妹と私をギュッと抱きしめてくれました!!
くちばしが肩にガンガン当たってちょっと痛かったけど(笑)
おしくらまんじゅう状態だったのに、一人一人丁寧に対応しているデイジーがとっても素敵でした☆

それから3回目のパレードは見ずにランドをアウトし、イクスピアリでビールを飲んだ後シーへ。
レストラン櫻で日本酒を飲み、オーバー観賞後奥地を徘徊…。
カスバフードコートで夕食を食べたあと、レイジング・スピリッツに乗ってシーをアウトしました。
これといったショーはありませんでしたが、私的にはア・ラ・カルトもなかなかに楽しいイベントだったなと思います!!
お酒好きには良いイベントでしたよね?(笑)
毎週のように制限が掛かってしまうランドに比べて、シーは土日もまったり雰囲気なので一息つくには最適でした!!
クリスマスが始まったらこんな風ではなくなってしまうのでしょうが、人で賑わうシーもこれまた良いかもしれないですね(^^)


さて、今夜の写真はハッピーホーンテッド・パレードのチップとデール♪
こんなに可愛いオルガン奏者とももうすぐバイバイです…(≧д≦)





IG_6232.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IG_7032.jpg


IG_7034.jpg


IG_7024.jpg


IG_7059.jpg


IG_6991.jpg


IG_7028.jpg


MG_0917.jpg


IG_7185.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




