ブログ どなちゃん日和。 あちゅいな?






admin admin List

今夜の写真はハッピーホーンテッド・パレードのドナちゃん☆
最近はめっきり寒くなりましたが、この日はちょっぴり暑い日でした。
可愛いダンスを見せてくれるドナちゃんは汗をかいてしまったのか、おでこの汗を拭って「ピッ、ピッ」とゲストに飛ばしていました!
さすがドナちゃん!!性格が悪い!!(笑)

今日は雨風がとっても強かったですね。
給料日後の週末な上にハロウィーン期間も残り僅か。
遠方さんはここぞとばかりにホテルの予約などをされた方も多いと思います。
こんな暴風雨な中インパされた方はお疲れ様でした!!
私は日々の疲れを癒すべく、睡眠、睡眠、睡眠の爆睡状態でした(笑)
私が優雅に睡眠を貪っていたときに、シーにあるスクージおじさんのお店で何やら事件があったようで驚きました。
友達からのメールには「おじさんのお店、水没!!」とありましたが、水没するわけがないですよね(笑)
どうやら店内が水浸しになってしまい、閉店&キャストさんがバケツで水をかき出したそうですよ。
こんなことってあるんだな?とビックリしましたが、今頃スクルージおじさんはびしょ濡れになった店内を見て嘆き悲しんでいることでしょうね…。
私はおじさんのお店でグッズを購入することが多いので、次回インした際にはグッズをいっぱい購入してあげようと思います!!





IG_6467.jpg

ドナルド「今日はあちゅいな?」



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IG_6332.jpg


IG_6338.jpg


IG_6959.jpg


IG_6960.jpg


IG_6964.jpg


IG_7484.jpg


IG_6957.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




