ブログ どなちゃん日和。 ハロウィーン終了まで残り9日!!






admin admin List




土曜日は一人で、日曜日はおはなぼうちゃんと一緒にランドに行って来ました!!
ハロウィーンも来週で終わってしまうので、そりゃもう必死でビデオ撮影をしました(笑)
肝心のドナちゃんはまだ動画に収めていませんが、来週はまたまた必死でビデオ撮影して来ようと思います(≧д≦)

最近はずーっと一人インが続いていたので、パレ待ちを一緒に過ごしてくれる人がいると時間もあっという間に流れて行くんだな?としみじみ感じました!
昨日も地べたとお友達でしたが、おはなぼうちゃんとひたすら喋っていたので苦にもならず、パレード3回とロッキン1回を見て帰って来ました。
昨日のミニーちゃんとミッキーの動きが激しく、めちゃめちゃ元気でとっても素敵でした(*^ω^*)ノ
やっぱり元気なパワーが伝わって来ると、楽しさも倍増しちゃいますね!!


MG_0959.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IG_9972.jpg


IG_9988.jpg


MG_0953.jpg


MG_1000.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




