ブログ どなちゃん日和。 ハッピーホーンテッド・パレード@ミッキー1






admin admin List

今夜は動画もアップ!!
ミニーちゃんの次はミッキーをご紹介させて頂きます☆
この日見たミッキーは鼻をひたすらピクピクさせて、ご機嫌なご様子でした(笑)
見ているだけで楽しくなれるのって素晴らしいことですよね!!
プラザで撮影した元気いっぱいなミッキーをご堪能下さい(^^)

※ご指摘を受けたので本日から動画を1つずつアップさせて頂きます!
動画に関して見づらい・再生されない・もっといいアップロードサーバーを知っている(笑)…等々ありましたらコメントにご報告をお願いします!
なお、私の撮影技術云々のクレームは受け付けません(笑)





1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!








スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




