ブログ どなちゃん日和。 念願の…!!






admin admin List

今夜の写真はランドのエントランスで出会ったチップとデールのグリーティング!!
デールに1ショットをお願いしていると、偶然にもチップが遊びに来てくれました☆




夢にまで見たチップとデールの2ショット!!!!
宝物です(≧∀≦)


写真を撮り終わると、二人は何かを発見!


IG_1083.jpg

チップ「ぼくらのアイドル、クラリスがいるよ!」

しっかり握り合った手が可愛い☆



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IG_1084.jpg

チップ「ちょっと近寄ってみない?」
デール「…」


IG_1085.jpg

チップ「近づいてみようよ!!」
デール「……」


IG_1086.jpg

チップ「こしょこしょ…わかったか?」
デール「うん!」


IG_1087.jpg

チップ「行くぞ」


そこへ、乳母車に乗ったお子様登場!


IG_1089.jpg

チップ「シー!!」
デール「シー!!」


IG_1091.jpg

チップ「静かにして下さい!」


IG_1092.jpg

チップ「デールはぼくについて来いよ!」
デール「うん!!」


IG_1093.jpg

チップ「今日のクラリスも可愛いなぁ?」
デール「可愛いねぇ?」


IG_1094.jpg

チップ「ちょっと、ぼくを撮ってないでクラリスを撮ってよ!!」


IG_1095.jpg

チップ「こっそり近づいてるんだから静かにしてってば!」


IG_1097.jpg

チップ「いびきがうるさいな…」


IG_1098.jpg

チップ「う?ん、お昼中だし仕方ないか」
デール「(飽きちゃったし帰ろうかな…)」


IG_1099.jpg

チップ「おいデール、ぼくから離れようとしてるだろ!?」
デール「ぎくっ」


IG_1100.jpg

チップ「お願いだから一緒にクラリスの近くに行ってよ、ね?」
デール「……」

とにかく手を繋ぎ合ってる二人が可愛かったです(笑)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




