ブログ どなちゃん日和。 ホーンテッドマンションの占い師?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はハッピーホーンテッド・パレードのスティッチ♪
以前「スティッチは何の仮装をしてるの?」と言う記事を載せたところ、Disney information 2のdisneymagicさんが占い師であることを教えて下さいました!!
お礼がおそくなりましたが、ありがとうございました(^^)

水晶玉に入ったプリークリーを引き連れハロウィーンを盛り上げてくれるスティッチ!!
通常のホーンテッドマンションで見掛ける占い師の仮装…ということだと思うんですが、私にはどう見てもアラビアンコーストからやって来たようにしか見せません(笑)
この格好なら、アラビアの住人も快く迎え入れてくれるのではないでしょうか!!





IG_6323.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_6317.jpg


IG_6319.jpg


IG_6321.jpg


IG_5944.jpg


IG_6956.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




