ブログ どなちゃん日和。 10月14日インレポ!!






admin admin List

入場制限でランドに入れないというハプニングもありましたが、今日も一日楽しい時間を過ごして来ました(≧∀≦)
まず、目的のランドに入れなかったためイクスピアリでブラブラお買い物をしシーへ。
5周年パペットが新発売していたので、迷わずドナちゃん・デイジー・チップ・デールを購入!!
落ち着いて考えてみると、「いったい何に使うんだろう…?」という疑問が…Σ(´Д`lll)
そしてデールのポンチョみたいなマントとビッグフェイスドナちゃんの膝掛けも購入し、すでに両手は荷物でいっぱい(笑)
久しぶりにミート&スマイルを見ていると制限解除のお知らせが。
しかし、シーに来てお酒を飲まずに帰ることは許されない!!…と、レストラン櫻でまったり(*´д`*)
日本酒と田舎煮で気分がよくなりました!!

その後、とことこランドへ移動し、抽選してみると『おめでとうございます!』の文字が!!!!
今日も「早く帰りたい」って思いながらボタンを押したら当選したので、あまり欲は出しては行けないのかもしれませんね(笑)
そして初のミニーちゃんポジで3回目のパレードを鑑賞!!
ミニーちゃんがとてつもなく元気でドキドキでした(≧∀≦)

パレード後はまたブラブラ…。
空模様に危険を感じつつ、ロッキンを見に鑑賞席へ行くと大粒の雨が…・(*ノд`*)・。
これは中止でしょ?なんて思ったのもつかの間、すぐに雨は止み無事にロッキン1回目を見ることができました!!
今日のミッキーも前回同様めちゃめちゃかっこよかったです☆
花火に合わせてギターをバンバンする仕種に惚れ惚れでした(≧ω≦σ)σ
ロッキンはミッキーのかっこよさを再確認するためのショーだと思います(笑)


今夜の写真はミート&スマイルの可愛い劇場を♪
ドナちゃんはいつだって悪者なんです(笑)


IM_8722.jpg

ミッキー「ミニー…」
ミニー「ミッキー…」


IM_8723.jpg

ミッキー「ミニー…」
ミニー「ミッキー…」
ドナルド「グワッ!!」




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_8724.jpg

ドナルド「ちょっと、失礼!!」
ミニー「キャ?」
ミッキー「うわ?」


IM_8725.jpg

ドナルド「デイジーを紹介します」


IM_8726.jpg

ドナルド「ぼくたちもミッキーとミニーみたいに…」
デイジー「やめて!!」


IM_8727.jpg

ミッキー「ハハッ!!」
ドナルド「グワ!?笑ったな?!!」


IM_8728.jpg

ドナルド「デイジーに嫌われちゃったみたい…」
ミニー「……」


IM_8729.jpg

ドナルド「デイジー許してよ?」
ミニー「しくしく…」


IM_8730.jpg

ミニー「えんえん…」


IM_8731.jpg

ミッキー「ミニー、泣かないで!」
ミニー「…ミッキー」


IM_8732.jpg

ミッキー「ドナルドはデイジーが成敗してくれたから、もう大丈夫だよ!」


IM_8733.jpg

ミッキー「ミニーは笑ってないと!!」
ミニー「…そうよね!ドナルドのことは忘れるわ!!」


IM_8734.jpg

ミニー「元気になったわ☆」

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




