ブログ どなちゃん日和。 すべての人に、クリスマスの奇跡はやってくる。






admin admin List

クリスマスイベントのページが公式HPに公開されました!!
今年もランドは『クリスマス・ファンタジー』、シーは『ハーバーサイド・クリスマス』とイベント名がつけられました☆
ショー内容も去年と似ているようですね!
※掲載されている内容は下記の通りです。

■ランド■
・ディズニー・クリスマス・ドリームス・オン・パレード
・トウィンクル・ホリデーモーメント
・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
・リロ&スティッチのアロハ・クリスマス

■シー■
・キャンドルライト・リフレクションズ
・ビッグバンドビート?クリスマス・スペシャル?
・ニューヨークのクリスマス
・ケープコッドのクリスマス

個人的には去年とても感動した、トウィンクル・ホリデーモーメントの再演が嬉しいですね(^^)
色鮮やかに彩られたシンデレラ城の美しさに、キャラクターの可愛い合唱が冷えきった身体を温めてくれました!!
今年も見られるんだ?って思ったら、寒い冬も頑張ってショー待ちできそうです(笑)
そして今年初のアロハ・クリスマス、ケープコッドのクリスマスはどういった内容のショーになるのか気になりますね♪
まだハロウィン真っ最中ですが、来月から始まるクリスマスイベントに今からドキドキ、ワクワクしてしまいます(≧∀≦)

そんな今日は、去年大興奮だった城裏グリーティングの写真をご紹介です☆


IMG_7553.jpg


IMG_7555.jpg

ベコッ



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IMG_7556.jpg


IMG_7557.jpg


IMG_7559.jpg


IMG_7560.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




