ブログ どなちゃん日和。 ハロウィンのケーキを召し上がれ!!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はハッピーホーンテッド・パレードのドナちゃん♪
今までのハロウィンではドナちゃんはダメキャラ的な扱い方がほとんど。

●2004年は蛇使い。蛇に噛まれるというおまぬけさん。
●2005年は魔法大臣。デイジーと一緒に可愛いお歌を披露してくれました。
●2006年はバンパイア。スクリームの意味を知らないおまぬけさん。

…と、最近はドナちゃんの意地悪な性格を垣間みることができませんでしたが、今年のドナちゃんはその嫌な性格が存分に発揮されています!!
ドナちゃんのフロート前方にはゴーストが2人いて、ドナちゃんはその子たちにケーキをあげるんです。
「まぁ、優しい☆」なんて思ったら大間違い(≧д≦)
そのケーキから出てくるのはもの凄い煙!!!!
むせ返るゴーストたちを見てほくそ笑むドナちゃんの姿が想像できるかと思います(笑)
まさに今年のドナちゃんは衣装も素敵なら、性格もとっても素敵なんですね?(*´д`*)
性格の悪?いドナちゃんが大好物な方にはオススメですよ!!





IG_5932.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_6331_20071008185128.jpg


IG_6335.jpg


IG_6347.jpg


IG_6575.jpg


IG_6577.jpg


IG_6590.jpg




煙が出てくるとお腹抱えて笑ってますよね~。
ゴースト指差しながら♪
そんなドナが私も大好きです♪♪♪(笑)
【2007/10/10 10:56】 URL | wacky-kingdom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




