ブログ どなちゃん日和。 ハロウィーンパレードの締めくくりは…






admin admin List

最近はすっかり秋らしくなり、日中はとても肌寒く感じることが多くなりましたね。
寒いのが苦手な私は、これ以上寒くならないで?!!…と祈るばかりです(≧д≦)
けれど、秋の次にやってくる季節は冬!!
寒くなることはあっても、夏のように暖かくなることはありませんもんね。
受け入れたくない現実ですが、真冬対策のためにもホカロンを買い込む準備をしなくては…。
真冬のショーパレ待ちは地獄のようですから(笑)

今夜の写真はハッピーホーンテッド・パレードの三匹のこぶたくんたち!!
彼らはパレードを締めくくる最後のフロートに乗っています☆
無知なので何の仮装をしているのかサッパリでごめんなさい(>_<)
今年のハロウィンはわからないことだらけなので、久しぶりにディズニーファンを買って勉強しようと思います!!


IG_6250.jpg


IG_6253.jpg

続きには三匹のこぶたの後ろにいるグーフィーとプルート!!



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


グーフィーとプルートは墓場の番人。

IG_6752.jpg

グーフィー「蜘蛛がいっぱいだね」
プルート「お友達だワン」


IG_6753.jpg


IG_6754.jpg


IG_6254.jpg

グーフィー「あひょ、プルート…その骨って…」
プルート「この骨は栄養がないワン」


IG_6255.jpg

プルート「あげるワン」
グーフィー「ひぃーーー!!!」

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




