ブログ どなちゃん日和。 「わんわん物語」スペシャルディナーコース






admin admin List

今夜の写真はリストランテ・ディ・カナレットで食べたスペシャルディナーコースのご紹介をさせて頂きます!!
ア・ラ・カルト限定のスペシャルディナーコースは、映画「わんわん物語」をテーマにしています。
キャストさんが料理について説明をして下さいますので、行かれる予定の方はその辺も楽しんでみて下さい☆


IG_9530.jpg

コース内容の書かれたメニュー。
お持ち帰り用に頂けます!


IG_9522.jpg

シェフの直筆サインもあります!!
1枚、1枚ちゃんと書いて下さっているようでした(≧∀≦)

料理は続きからどうぞ!!



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!




鮪のカラスミと帆立貝のサラダ仕立て

遊び心いっぱいの前菜!


IG_7870.jpg

イカスミのタリオリーニ、タラバ蟹と金針菜のソース

めちゃめちゃ美味しかったスパゲティ!!
絶品でした♪


IG_7875.jpg

★カッチュッコ、スカンピ、白身魚、ムール貝のトマト煮込み

私が食べました。
魚貝類が好きな方にオススメです!!


IG_7878.jpg

★ポークスペアリブとサルシッチャ、ヴィンサントソース、イチジクと花びら茸添え

妹が食べました。
「お肉美味しい」とパクついていました(笑)


IG_7879.jpg

マロンムースとクラフティのモンテビアンコ風

見た目とは違いお味はサッパリ!!
デザートのために、お腹に隙間を空けておくといいでしょう☆


IG_7874.jpg

ワインメダル欲しさに注文したアスティ。
ジュース感覚で飲めるのでオススメです☆

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




