ブログ どなちゃん日和。 ひーーーーっ!!!!






admin admin List

「今日はランドに行くぞ!!」と、公式HPを見たところ入場制限が…Σ(´Д`lll)
今までは10時台に制限開始されることがほとんどだったので、まさか8時台に制限開始されるなんて驚き桃ノ木…です。
あまりの仰天ぶりに「もっと早く行けば…」なんて気も起きませんでした(笑)
恐るべし三連休中日!!!!
恐るべしハロウィン!!!!
明日は雨だって言うのに、なんだか残念ですね。
シーでもいいんですが、この状況だと制限が掛かるのも時間の問題なので、今日はブラブラお買い物にでも出掛けて来ます。
日付指定券をお持ちの方、単パス所持者の方は激混みのパークで勇敢に闘って来て下さい!!
でも決して無理はしないで下さいね!!





IG_5929.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_5854.jpg


IG_5855.jpg


IG_5860.jpg

スポンサーサイト



開園早々の制限、午後にはシーも制限だったんですね!
本当に恐るべしですね。
「勇敢に闘って来て下さい!!」その通りの状況でしょうね。
私達も、こんな恐ろしい時には絶対に行きません(笑)
【2007/10/07 17:44】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




