ブログ どなちゃん日和。 TOP画像変更?!!






admin admin List

去年の8月からまったく替えていなかったTOP画像をやっとこ変更致しました!!
ブログを始めた頃はコンパクトデジカメで一生懸命撮影していたのを覚えています(笑)
今夜はそんなTOP画像のご紹介をさせて頂きます!!

1年以上お世話になったTOP画像たち。

12345.jpg

DSC048351.jpg

1234567.jpg

今見ると「なんだかな?」な画像ですが、1年間も見続けると愛着も湧くんですよね。
今までお疲れさまでした<(_ _)>


そして新しくTOPを飾ってくれる画像たちは…続きをご覧下さい(笑)



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


新・TOP画像!!

donabana1.jpg

dejibana1.jpg

cdbana1.jpg

seabana1.jpg

seabana2.jpg

seabana3.jpg

大量に作成してみました(*^ω^*)ノ
これまた1年くらいはお世話になると思います!
作成するのが面倒なので…。
グリではドナちゃん、チップとデールにばかり吸い寄せられてしまうため、ミッキーたちの写真を探すのに苦労しました?!!
こんな写真撮らせてもらったっけ?…なんて言う発見があったり(笑)
いつも通りランダムに表示されますので、良かったらチェックしてみて下さい!!


上記にプラスして期間限定ハロウィーン画像も追加してます!!

HWbana1.jpg

HWbana2.jpg

表示されやすいように設定してますので、頻繁に登場するかと思います(^^)
こちらは10月31日まで!!
スポンサーサイト



はじめまして!!
って言ってもひなたんさんにメールしたことはあるんですけど・・・
新しいトップ画像すごくいいですよ!!
今までのトップ画像も良かったけど、やっぱ新しい画像は新鮮でいいですね!
これからも素晴らしい写真とかわいいコメントを楽しみにしています!!
もちろんv-155ポチッ!!は日課になってますv-221
【2007/10/05 20:44】 URL | はる #-[ 編集]
こんばんは!
本日2回目(日にちは変わってますが)ですみません。

トップ変えられたのですね☆明日PCでチェックしてみます(☆▽☆)楽しみ~♪
長い間使われてた画像達も名残惜しいです…お疲れ様でした。またどこかでお会い出来たら…

このランキングの『ポチッ!』のドナちゃん!今日からココにお住まいなんですか?可愛すぎます!!!何度もポチッ!ポチッ!してしまいました(笑)
ありがとうございます。
【2007/10/05 01:36】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




