ブログ どなちゃん日和。 白髪頭はもう慣れた?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はハッピーホーンテッド・パレードのドナちゃん♪
去年のハロウィン同様、今年も頭に髪の毛を装着したドナちゃんですが、みなさんはもう見慣れましたか?
私は「可愛いじゃん」派なので、初日からすんなりドナちゃんのスタイルを受け入れることができましたが、中には「髪の毛なんてあり得ない!!」派の方もいらっしゃるようですね。
正直誰が見ても違和感はあると思うんですが、それを楽しむことができるかできないかだと思うのです!!
好きじゃないものを無理矢理好きになる必要はありませんが、年に一度のハロウィンを楽しまないでどうする!!…って感じじゃありませんか?
些細なことで「つまらない」「楽しくない」と一括りにせず、広い視野で「楽しい」を見つけてみて下さい☆
残り少ないハロウィン期間をいっぱい、いっぱい楽しんで行きましょう!!





IG_6687.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_6543.jpg


IG_6674.jpg


IG_6675.jpg


IG_6677.jpg


IG_6681.jpg


IG_5947.jpg

スポンサーサイト



こんにちは!
私は大好きなんですが、反対の方もいるんですね。。ドナちゃん好きの私にとっては淋しいです。

ひなたんさんのお言葉には凄く納得です(´▽`)
良いこと言うなーなんて何度も読み返しておりました(笑)

関東の方は寒くなってきたみたいですが大丈夫でしょうか?体調には気をつけてくださいね。
【2007/10/04 11:29】 URL | みみ #-[ 編集]
私も、このドナちゃんも好きですよ~♪
カツラもいいじゃないですかi-178
も~、なんでもかわいい!!!
あのライトがマイクみたいで、ニュースキャスターっぽく見えたり、歌手っぽく見えたりと、見ていて飽きないですね!
ハロウィンはやっぱり楽しいですよね~!
楽しまなくちゃもったいないですね♪
【2007/10/04 07:40】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




