ブログ どなちゃん日和。 楽しいグリーティング♪






admin admin List

今夜の写真はランドのエントランスでのグリーティング!!
今回はチップ、デール、クラリスをご紹介です♪


チップに「写真を撮らせて」とお願いしたところ、「ちょっと待って!」と頬の毛並みを直し始めました!!
どんなポーズをとってくれるんだろう??…なんて期待していたら…



棒立ち(笑)

かなり可愛かったです(≧∀≦)


DS06323.jpg

デール「グーッ!!」

デールとは思えないくらいの素敵なポーズ!!
ちょっと男らしくありませんか???


DS06322.jpg

クラリスは今まで声を掛けづらい印象があったんですが、勇気を出して近寄ってみるととっても優しい!!
デイジーっぽい気高いような仕種が素敵でした?☆

続きには先日撮ったシーでのグリを…。



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_7747_2.jpg

設定を間違えて美白に…・(*ノд`*)・。
一生懸命補正を試みましたが、これが限界でした!!


IG_7750_2.jpg

「写真撮って」とお願いしたところ、「うん!」と頷いたチップが妹の前に立ちはだかりました!!
妹は「ちょっと、ちょっと」と大爆笑(笑)


IG_7751_2.jpg

チップ「ぼくと一緒に写真撮りたいの?仕方ないなー」


IG_7753_2.jpg

面白いくて優しいチップ☆
これがグリーティングの良さですよね!!


IG_7757_2.jpg

続いてドナちゃん!!

ドナルド「早く撮って!」


IG_7761_2.jpg

デイジー、どこ見てるの?

デイジー「ドナルドが迷子なのよ!」


IG_7764_2.jpg

帰るところだったミッキーを必死で捕獲(>_<)
ミッキーは人気者です!!

ミッキー「これからミニーとデートなんだ」


IG_7766_2.jpg

トボトボ歩いていたので、もう一度写真をお願いしちゃいました!!


IG_7768_2.jpg

何かに大爆笑していたプルート!!

プルート「ワン、ワン、ワワン!!」

…わかりません(笑)


IG_7771_2.jpg

ひとときのお散歩タイム♪
プルートの視線がちょっと恐い?(笑)



毛並みを整えといて、棒立ちって(笑)
チップ、うけますねw(・∀・)
デールのグッドも可愛いですが、
何かに爆笑してるプルもいいですね~♪
【2007/10/05 17:16】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
エントでこれだけグリ出来るなんてすごいですね!
羨ましい~!こんなときに行きたい~!(笑)
ヘンリーが「素敵なクラリスの写真、有り難うございます」
と申してます、実は密かな?クラリスファンの様です(笑)
【2007/10/04 19:03】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




