ブログ どなちゃん日和。 1000人目のゴーストは…






admin admin List

今夜の写真はハッピー・ホーンテンド・パレードのデール♪
今年のハロウィーンのテーマは『ホーンテッドマンションの住人が1000人目のゴーストを探す』と言ったものですが、ゴーストの仲間入り(?)をしたデールも負けじと1000人目のゴーストを探していました。
小さな手で作った双眼鏡で右、左とキョロキョロ(≧∀≦)
必死で探している様子でしたが、結局ゴーストは見つかったのかな…?
1000人目に志願される方はデールに狙い撃ちされるといいかもしれませんね(笑)




デール「えっと、1000人目のゴーストはどこかな??」


IG_6714.jpg

デール「あの子かな?」


IG_6713.jpg

デール「この子かな?」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_6719.jpg


IG_6720.jpg


IG_6723.jpg


IG_6724.jpg


IG_6722.jpg




かなりお久しぶりになってしまいました~;;

デールの覗きポーズ!!!!
覗かれたい♪狙い撃ちされたい♪~な変態はおいてください・・・ごめんなさい;
覗きポーズがものすごく好きで好きで好きでたまらないんです~♪
この一枚でお腹一杯なのに、最後にマントひるがえしっ!!!
はぁ~~(何)ものすごくたまらないです(変態
【2007/10/05 18:37】 URL | マウリス #-[ 編集]
お久しぶりです。
1000人目のゴーストを探すデール、可愛いです!
指名してくれたら、喜んでゴーストになるのに(笑)
HKDLで嬉しい事があって、ますますチーデが
好きになりました!
グーさん、ごめん!(笑)
【2007/10/03 13:14】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




