ブログ どなちゃん日和。 ドナちゃんの演奏は『自由!』






admin admin List

先ほど公式HPを覗いたところ大幅にリニューアルされていましたね!!
一瞬、「間違えた!?」なんて焦ってしまいました(笑)
今までの公式HPは初めての方にはわかりづらい点が多々あり、知りたい情報になかなか辿り着けない…なんてこともあり、ちょっと不親切だな?なんて思っていました。
このリニューアルで初心者でも分かりやすく見やすい構成に改善されているといいんですけど…。
今度じっくり覗いてみようと思います(^^)

今夜の写真はホーンテッド・ロッキン・ストリートのドナちゃん!!
BBBのミッキーに負けず劣らずドラムを叩き鳴らすドナちゃんは『自由!』の一言(笑)
演奏する場面じゃなくたって、「シャン、シャン」とドラムを鳴らしちゃいます!!
こんなところでもドナちゃんの性格が表現されてしまうんだな?と、ドナちゃん好きの私としては嬉しい限りです♪
ドナちゃんにはいつだって自由奔放でいてほしいですもんね(≧∀≦)

続きにはデイジーも置いておきます☆




衣装で汗を拭っていたドナちゃん。
ドラムを叩くのも体力がいるのよね(笑)


IG_6872.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_6840.jpg


IG_6841.jpg


IG_6842.jpg


IG_6843.jpg


IG_6855.jpg


IG_6858.jpg


IG_6809.jpg


IG_6810.jpg


IG_6811.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




