ブログ どなちゃん日和。 無事、帰還!!






admin admin List

今日は写真の現像をしにランドにイン!!
Hakuna☆Matataのおのじゅんさん、キラキラのあいごんさん、お二方のお友達にお会いし写真を配り歩いて来ました!
いつもお世話になっていたのに何のお礼もしていなかったので、今回は目的が果たせて良かったです☆
おのじゅんさんには素敵なお写真をたくさん頂いてしまったので、またお礼を考えないといけませんが(笑)
今日は途中からお邪魔させてもらい、ありがとうございました♪


今夜の写真はハッピーホーンテッド・パレードのデイジー☆
メイドさんの衣装がとっても可愛いですね(≧∀≦)
去年の小悪魔デビルにもドキッとさせられましたが、一生懸命働くメイドデイジーにもドキドキです!!





IG_7317_2.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_7236_2.jpg


IG_7263_2.jpg


IG_7264_2.jpg


IG_7268_2.jpg


IG_7310_2.jpg


IG_7312_2.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




