ブログ どなちゃん日和。 ファンパーティー2007@No.1






admin admin List

今日も無事に休日出勤を終えて来ました!!
行きの電車内で寝てしまい降り過ごしちゃいましたが(笑)
しかし今日の気温は驚くほど低かったですね(>_<)
長袖で行けば大丈夫だろう…なんて思ったのがバカみたいに寒かったです!!
街中にはすでにジャケットを来ている人や、天気予報を見なかったのか半袖の人もいたりで、これが季節の移り変わりなんだな?としみじみと実感しました。
あんなに暑かった夏が嘘のように、これからは涼しく、そして寒くなってしまうんでしょうね(^_^;)
寒さに弱いひなたんには、真冬の気温を考えただけでも涙が出てきてしまいそうです・(*ノд`*)・。

さてさて今夜は26日に撮影したファンパーティーの動画をご紹介させて頂きます!!
「ベストショットディズニー」というタイトルだけあって、昔のショーを振り返るという内容でした☆
今日は赤い衣装が特徴的なオープニングから懐かしのワッキーキングダム・ドナちゃんまでをアップ!!
座っての撮影だったので手ぶれがちょっと激しいかもしれませんが、参加できなかった方は続きよりどうぞご覧下さい♪



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!























































スポンサーサイト



ひなたんさん、こんにちは(^^)。急に涼しくなりましたね。

ファンパーティーとっても楽しそうですね!。以前アップして下さったミラコのファンパも素敵でした。今までは敷居が高く感じられて参加したことがなかったのですが、今度機会があったら参加してみたいナと前向きな気持ちに変化中。ファンパ用に500円玉貯金を始めようかしら(笑)。動画の続きが楽しみです☆。
【2007/09/30 09:48】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




