ブログ どなちゃん日和。 9月26日インパレポ!!






admin admin List

昨日は妹と一緒にシーへ行って来ました!
ファンパーティー目的だったので、入園後は迷わずブロードウェイ・ミュージックシアターへ。
ボロボロですがビデオ撮影をしましたので、おいおいご紹介させて頂きます!

ファンパが終わってからは終始まったりムード!!
シーではア・ラ・カルトと言ったイベントを開催中ですが、目玉のショーなどがないのでランドとは比べようがないくらい空いていました。
いつもは1日の大半をショー待ちに費やしますが、今回はパーク内を散策したり、グッズを見たり、グリしたり、飲んだり食べたり、アトラクションに乗ったりすることくらいしかやることがありませんでした(^_^;)
10分あればミッキー、ドナちゃん、デイジー、プルート、チップ&デールと一緒に写真が撮れちゃうくらいの空きっぷりです(笑)

イベントのテーマが食と芸術なので、私たちも食べて飲んで満喫させて頂きました。
ピア33、ユカタン、テディでは美味しいお酒もたくさん用意されていましたよ!!
あまりの美味しさに真っ昼間からビール→ワイン→ビール→ワインと飲んだくれてしまいました(笑)
お酒好きには堪らないと思いますので、是非是非ご賞味下さい☆

ざっとしたご紹介ですが、インレポ終了です(笑)
本当に「食べて、飲んで、飲んで、グリ」の繰り返しだったのでご紹介できる話が全然ありません(^_^;)
楽しみに待っていて下さった方がいたらごめんなさい。
他にリストランテ・ディ・カナレットでコース料理も食して来ましたので、料理の紹介はまたあとでさせて頂きますね!!


IG_7726.jpg


IG_7729.jpg


IG_7732.jpg

続きにはグリの写真を置いておきます☆



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_7720.jpg

コロンビア号前にあるフォトロケーションです!
他のゲストさんにジロジロ見られるので、晒し者状態でした(笑)


IG_7722.jpg

大好きなピア33。
素敵なアーチが出来ていました!


IG_7779.jpg

約1年ぶりに会うことができたロスト・チップ☆
とっても優しくてデール好きの妹は心奪われていました(笑)


IG_7783.jpg

ロスト・デールとも1年ぶりのご対面です♪
写真を撮ったあと、妹の手にキスをしてくれたんですが、勢いがありかなり痛かったそうです(笑)
そんなこととは知らないデールはくるくる回って照れていました(≧∀≦)


IG_7804.jpg

お次ぎはアメフロのマリーちゃん☆
声を掛けた途端、マリーちゃんのテンションがMAXに!!
ガバッと抱きついてきたマリーちゃんに、妹も思わず「恐い!!」と叫んでいました(笑)


IG_7805.jpg

頭のお団子が気になるのか凝視するマリーちゃん!!
次の瞬間…!?


IG_7803.jpg

シャー!!

何度も何度もお団子を叩いて遊んでいました!!
なんてお茶目なんでしょう(≧∀≦)


IG_7808.jpg

お団子と遊ぶのにも飽きたのかハイ、ポーズ!!
「ありがとう」と言ってお別れしようとしたら、私とも写真を撮ってくれると手を差し伸べてくれました・(*ノд`*)・。


IG_7810.jpg

マリーちゃんはとっても人懐っこく、私の顔をペロペロ舐めてくれましたよ♪
今回一番印象的なグリはこのマリーちゃんで決まりです(≧ω≦σ)σ
スポンサーサイト



わーw
チップと素敵なツーショを撮れてて羨ましいです!
今度行ったら久々に一緒に撮ってもらおうかな??
いつもワンショ撮りたいと一緒に撮れなくて><
デールのチューもいいですね~~~w
痛くても貴重じゃないですか!(笑)

お団子叩いてるマリーちゃんもおちゃめで可愛いw
【2007/09/29 17:28】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
まったりSEA良いですね~!
お酒大好きなので、是非アラカルト中にSEにインしたいです♪
ビール→ワイン→ビール→ワイン良いですね(笑)
私SEAではまだワインを飲んだことがないので
試してみたいです!

グリも楽しそうで、読んでてほんわかしました~♪
マリーちゃん可愛いすぎですねっ!
いたずらっぷりが可愛らしいです♪
【2007/09/28 20:07】 URL | めあり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




