ブログ どなちゃん日和。 朝から晩まで元気な子!!






admin admin List

今夜の写真はミート&スマイルのドナちゃん♪
リドアイルで上演中のミート&スマイルは、キャラクターたちが船でご挨拶にやって来てくれます☆
旗をパタパタはためかせての登場後は、リドアイルに上陸!
端っこの方にいるゲストにもご挨拶ができるよう、縦横無尽に走り回ってくれます(^^)
その姿を見ているだけでとっても楽しいんですよ♪
そして何と言っても朝一番に見るドナちゃんは、相変わらずの元気っぷりで、「今日も一日遊ぶぞー!」っていうパワーをくれるんですよね!!
ドナちゃんパワーは本当に凄いです(*^ω^*)ノ

※コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。
このままではいつまで経ってもお返事ができないと思い、これからの記事にはコメントを受け付けないよう設定させて頂きました。
今まで頂いたコメントへのお返事ができ次第、受け付けを再開させて頂きます。
何かございましたら拍手、またはメールフォームからご連絡下さい。
よろしくお願い致します<(_ _)>






IM_6877.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IM_6878.jpg


IM_6886.jpg


IM_6885.jpg


IM_6908.jpg


IM_6927.jpg

ドナルド「しー」


IM_6929.jpg

ドナルド「ぼくの笛貸してあげるよ」
ジーニー「遠慮しとくよ」


IM_6900.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




