ブログ どなちゃん日和。 おばけ?!!






admin admin List

今月2度目の3連休!!
初日の今日はとっても暑くてディズニー日和だったのではないでしょうか(^^)
そんな中休日出勤だった私は、一人もくもくとパソコンと睡魔と格闘していました(笑)
明日、明後日は曇り空とちょっとお天気が心配ですが、気力と体力があればパークへ遊びに行こうと思います!!

今夜の写真はハッピーホーンテッド・パレードからチップとデール♪
今回の衣装は近年で一番良いできだと思うのは私だけでしょうか?
去年は使い回しだったので、てっきり今年もそうなんだとばかり思っていたので新しい衣装にビックリ!!
色合いがシーのエントランス衣装と似ているので、とってもしっくりきますね(≧∀≦)
下半身が裸ん坊なのは毎回のことですが、そんなことも気にならないくらい可愛く素敵です☆





IG_6150_2.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_6114_2.jpg


IG_6116_2.jpg


IG_6129_2.jpg


IG_6158_2.jpg


IG_6178_2.jpg


IG_6238_2.jpg




こんばんは^^
デ、デール~~!かっこいい!!!!
2枚目のデールに、悩殺されちゃいましたww
今回の衣装は、本当に、素敵ですよね!(*´∇`)ノ

私、どうしても、リス撮る時、ブレちゃうので、
可愛いお写真みれて、嬉しいです!!!!
すごい、癒されました・:*゚☆
【2007/09/27 19:17】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
こんにちは^^

私もこの衣装はイチ番良いできだと思いますよ~☆
マントなんて反則的にカッコいいんだろうし><
会いたかったです!

そういえばエントの衣装の色合いに似てますね!
だから好きなんでしょうか(笑)
【2007/09/24 07:29】 URL | riri #-[ 編集]
パソコン&睡魔との格闘、お疲れ様でした(笑)

チーデー、可愛いですね!
最近、ますますリスッこへの傾斜が強まってます、もうれっきとしたファンかも?
でも、まだ一番はグーさんですよ(笑)
【2007/09/23 11:51】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
あっすいません;;
はじめましてがぬけていました。。。
礼儀の悪いコメントすいませんでした・・。
【2007/09/23 11:01】 URL | 南 #-[ 編集]
おはようございます!!
いつも、影で見させてもらっています・・w
私も10月の始めぐらいに、ランドにインするつもりです!!!
それで、夜の「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」
なのですが、中央鑑賞エリアと参加する方、どちらが
盛り上がり、楽しめるのでしょうか?
参考にしたいので、お返事よろしくお願いします。
【2007/09/23 10:59】 URL | 南 #-[ 編集]
こんにちは、ひまくるパパです。
相互リンクありがとうございました<(_ _)>。

2度目の3連休の初日(昨日)は、ひたすら暑かったですが、ミニオ中止とかはなかったので楽しめました(^o^)丿。
そんな3連休の中日(今日)は、ひまくるパパ休日出勤(T_T)で、昨日の疲れとパソコンと、これから闘います(笑)。

今日の闘いが終われば、明最後の日(明日)はインパ予定なので、頑張りたいと思います(^v^)。

そうそう、↑の写真。下半身は丸出しのほうが、ひまくるパパは好きです。だから...5枚目の尻尾がちょろっと見えてる写真なんかは、最高ですねー。
【2007/09/23 10:46】 URL | ひまくるパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




