ブログ どなちゃん日和。 夜はロックパーティー!!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はホーンテッド・ロッキン・ストリートのミッキー☆
見るからにロックと言った感じのギターをグワングワン鳴らすロッカーなミッキーがとってもかっこいい(≧∀≦)
足を柵に掛けながら演奏するのがお好きなようで、ショー中は何度も何度も足掛け姿を披露してくれました!!
とにかくロッキンのミッキーはかっこよすぎます!!!!

今日はディズニーランドに入園するとハロウィン仕様のコレクタブルボタンが貰えます!!
妹と彼氏さんが一緒にインパするようなので、仕事後私も合流させてもらいます(笑)

※コメントのお返事が大変遅くすみません。
もう暫くお待ち下さい。






IG_6867.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_6812.jpg


IG_6813.jpg


IG_6814.jpg


IG_6815.jpg


IG_6817.jpg




初めまして。いつも楽しく見させてもらってます。ミッキーかっこいいですね。私の周りにディズニファン居なくていつも1人インしております>-<良かったらお友達になって下さい。今年のハロウィンまだ行って無いので早く行きたいです。
【2007/09/20 08:09】 URL | きみっきー #-[ 編集]
夜のミッキーはすごくカッコイイですよね!
なんだか、ほんとにロックって感じで素敵すぎますvv
カッコイイ足掛けがたくさん見れるのが嬉しいですよねw
【2007/09/19 17:53】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
ひなたんさんも17日にインパされていたのですね。
私もその日に友人たちとインしていたので、記事を読んでびっくりしました。
下っ端海賊の衣装を着たドナ子を抱えてる人を見かけていたら、それはおそらく私です。

ロッキン良いですよね(≧∀≦)
イス席の抽選に外れたので、
「とりあえず何となくでも何やってるかが見れればいいや」と
トゥモテラのテラス席で遠目に見物していましたが、
意外にも大ハマりしてしまいました。
【2007/09/19 11:01】 URL | はるりんPICK #izcm2I4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




