ブログ どなちゃん日和。 ドナ男爵!!






admin admin List

1日ハロウィーンに浸って来ました!!
朝からパークに行くのは1ヶ月ぶりだったので、なんだかちょっと新鮮でした(笑)
昨日は連休中日とあって制限がかかったようですが、今日のパークはこの時期にしてはガラガラだったんじゃないでしょうか。
そして携帯からもお伝えした通りロッキンの抽選にも当たり、鑑賞席でゆっくり見ることができました。
正直、初日に見たときはショーだと思っていたので驚きが多く、「面白味に欠ける…」なんて思ってしまいましたが、パレードとショーが融合したと思って見るととっても楽しむことができました(≧∀≦)
ミッキーとグーフィーはギター、ミニーちゃん・ドナちゃん・デイジー・スティッチはドラム、チップとデールはオルガンだったかな?(笑)の演奏姿が本当に決まっていてかっこいいんですよ!(プルートは演奏していなかったような…)
初めて見ると「つまらない」って感想を持たれる方が多いと思いますが、2、3度見てみると良さがわかると思います!!
是非とも「つまらない」で片付けてしまわないで、楽しいところ、面白いところを見つけて、自分にとっての良いショーにしてみて下さい♪

今夜の写真は初めて見たハッピーホーンテッド・パレードから男爵ドナちゃん!!
ドナちゃんポジで待機していたときに、隣に座られていた男性の方がとっても良い方でカメラの扱い方などを教えて下さいました!
さっそく設定を変えて撮影してみたところ、自己満足の世界ですがいつもよりも全然よく撮影することができた気がします(≧∀≦)
親切丁寧に設定方法などを教えて下さり、本当に感謝感謝です!!
キャラクターの話で盛り上がったりと、1時間半の待ち時間があっという間な上、カメラの勉強にもなりとっても有意義な時間を送ることができました☆
見ていないとは思いますが、本当にありがとうございました!!
もっともっとカメラについて勉強しよう!という意欲が湧きました(*^ω^*)ノ





IG_5915.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_6329.jpg


IG_6331.jpg


IG_6336.jpg


IG_6346.jpg


IG_6348.jpg


IG_6417.jpg


IG_6419.jpg

スポンサーサイト



はじめまして!

私もドナのおしり大好きで、ひなたんさんのブログを時々拝見していました。

今回コメントしたのは、本日の記事を読んでて、なーんとなくひなたんさんに会っているような、気がしたからです。・・・17日、私も主人とパレードルートで待機していたとき、かわいい女の子が私に、ドナが停止するかどうかを聞いてきたのです。・・記事を読んでて、何となくひなたんさんのような気がしたので、失礼かもしれませんが、コメントさせていただきました。

あの後すぐに帰らなくてはならず、いい写真がとれたかなーと、気になりながら、家路へと向かったのでした。

もしも人違いなら、本当に申し訳ありません。もしあってたら、とってもよく写真がとれてて私も嬉しいです。・・と伝えたかったので、勇気をだしてコメントしてみました。

      ではでは!
【2007/09/18 13:34】 URL | donachi #-[ 編集]
こんばんは!
当選おめでとうございます!!\(^O^)/すごく楽しまれたみたいで私も嬉しくなってしまいました。

この横からのドナちゃん、もうダメですよー。かっこ良過ぎます(≧∀≦)

本当素敵なドナちゃんに撮れてます★私はカメラの使い方に問題アリなのであたしも教えて欲しいです!中々そんな親切な方っていませんよね。良い出会いがあってよかったですね。あたしも読みながら温かい気持ちにさせてもらいました。写真共々ありがとうございました。
【2007/09/18 00:47】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




