ブログ どなちゃん日和。 素敵なアヒルの女の子♪






admin admin List




今夜の写真はグリーティングで出会った素敵なデイジーをご紹介!!
私は運が悪いのか、なかなかランドのエントランスでデイジーに会う機会がありません。
やっと巡り会えた?なんて思っても、デイジーは人気ものなのですぐに人の山に埋もれてしまうんですよね(>_<)
この写真は去年のフリフリ期間中、優雅にお散歩しているところをお邪魔して撮らせてもらいました!
今でも覚えているくらい、とっても優しいデイジーでした☆
気品溢れる衣装もお似合いですが、こういうシンプルな衣装も可愛いですね?(≧∀≦)

続きにはアメフロのデイジーを置いておきます!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
DS06842.jpg


DS06843.jpg


DS06844.jpg




こんばんは!
可愛い☆☆
私は中学頃からデイジーファンだったのですが
ここ1年くらいミニーちゃんに浮気してました(笑)
でもまたプリマから、デイジー熱が徐々に~!
おしゃれだしいつも本当に優しくしてくれて大好き!
さすが、ドナルドが惚れただけありますね!
【2007/09/16 22:47】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
かっわいい~です!
デイジーとは未だにグリしたことがない・・・。
今度いたら一番に行きたいですね~♪
【2007/09/16 00:57】 URL | yokatan #-[ 編集]
はじめましてv-22
いつも見ていたんですが、はじめてコメントさせていただきました!デイジー可愛いですねv-257
私もランドエントグリの衣装が好きです。
また、可愛いお写真見せてください!
【2007/09/15 23:12】 URL | さゆりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




