ブログ どなちゃん日和。 ハロウィーン・フォトロケーション/その1






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はハロウィーンのフォトロケーション☆
望遠レンズしか持って行かなかったので全体的な写真はありませんが、一部分をご紹介させて頂きます!!
この連休中に遊びに行かれる方もいらっしゃると思うので、写真とコメントは続きに置いておきますね(*^ω^*)ノ



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


ミッキーの衣装は可愛いですね?♪


IG_5729.jpg

ミニーちゃんもよくお似合いです☆


IG_5730.jpg

パンプキンは今年も健在!


IG_5733.jpg

ゴーストの目線の先には…


IG_5734.jpg

やっぱりドナちゃん(笑)


IG_5735.jpg

デールのまぬけな顔がいいですね(≧∀≦)


IG_5739.jpg

衝撃を受けた石像!!
あまりの可愛さに感動しちゃいました(笑)


IG_5732.jpg

可愛かったのでアップで!!




ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/15 19:16】 URL | マルコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




