ブログ どなちゃん日和。 今年はロック!!






admin admin List

DSC04219.jpg


おはようございます!
今朝の写真は昨夜見たホーンテッド・ロッキン・ストリートをご紹介します!!
…と言ってもまだ見たくない方もいると思うので、写真は続きに置いておきますね(^^)
良い写真はありませんが、こんな感じなのね?と思ってみて頂けたら嬉しいです(*^ω^*)ノ



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
ホーンテッド・ロッキン・ストリートは、キャッスルショーだとばかり思って参加して来ましたが、ショーではなくパレードの延長…と言った感じのショーでした(笑)
ですので、鑑賞エリアの抽選があたらなくてもプラザで場所取りができれば全く問題なくショーを楽しむことができます。
フロートはプラザで何度か停止し、キャラクターがドラムやギター演奏を聴かせてくれ、パレード参加ゲストはとにかく踊っていました!!
これはボンファイアーのときみたいに、パレード参加した方が楽しめると思います!
そしてビックリしたのが初日にも関わらず踊りが完璧な方々が…なんて思ったらダンサーさんが数名紛れていたようです(^^)
踊りが上手すぎて鑑賞席からもどよめきが起こっていました(笑)
初日だから楽しませようというディズニー側の計らいだったんでしょうね!
終始盛り上がりのある内容だったので、音楽やダンスを覚えたらもっと面白いと思えるようになると思います!!


IG_5748.jpg


IG_5750.jpg


IG_5787.jpg


IG_5784.jpg


IG_5752.jpg


IG_5756.jpg


IG_5754.jpg


IG_5767.jpg


IG_5771.jpg


IG_5772.jpg


IG_5773.jpg


IG_5775.jpg


IG_5776.jpg


IG_5778.jpg


IG_5779.jpg




はじめまして。写真感動しちゃいました!!
どうやったら夜動くキャラクター達をあんなにうまく撮れるのですか?? 
カメラの機種は何を使ってるんですか?設定は?もーいろいろ気になっちゃいます☆☆
私は何百枚とっても使える写真は数枚です。
是非うまく撮れるほうほうを教えてください!
【2007/09/13 23:12】 URL | ミカ☆ #-[ 編集]
りすかっこいい~(はあと
ドナちゃんはオシリが素敵ですvv
でもでも、おばけのホンテちゃんがすごぉおおく
可愛くて気に入りましたwツボでツボで(笑)
【2007/09/13 17:46】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
ミキさんにミニさんに・・・みんなとにかく萌えますねぇ♪
しばらく行けない自分には貴重な情報でした☆ありがとうございます♪
フロートの作りが、シーのアラカルトのようなものがあるのですが、どんな感じでしたか?
特にデイジーが可愛いですね~♪
これからのレポも楽しみにしています♪
【2007/09/13 16:03】 URL | マウリス #-[ 編集]
ロッキンの写真、すごく見たかったので嬉しいです。
ありがとうございます♪
ギターを持ったミッキーとグーフィー、超絶かっこいいですね!
尚且つ足かけなんて男前!グーフィー(笑)
ドナちゃんの髪、去年とはまた違うんですね!
とっても楽しそうなので、絶対参加したいです~(^^)
【2007/09/13 14:34】 URL | Saeco #-[ 編集]
ひなたんさん、今日は。12日に帰って来ました。
東京はハロウィン始まったんですね!
早速、素敵な写真を見せていただいて有り難うございます。
凄く面白そう!
みんな素敵です、10月には絶対に行こう!と思っているんです。
又、ハロウィンの写真を見せて下さいね。
いつも、お願いばかりでごめんなさい。

【2007/09/13 13:00】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
こんにちは!
さっそくこんなにお写真ありがとうございます!!こんなに早く見られるなんて♪仕事後に行かれたのですよね?お疲れ様です☆私なんて仕事後は爆睡ですよ。同い年には思えないですね(;^_^A

ドナちゃん髪にボリュームがありますね!?ドナちゃんの事だから、これじゃじぇんじぇんダメだじょっ!なんて言いながらヘアメイクさん泣かせでセットに時間がかかったでしょうね(笑)
ドナちゃんの髪好きとしては興奮を押さえられません!

プルートに蜘蛛の巣がはりついているように見えるのですが…もしそうだとしたら‥早く見たいです(o゜▽^o)
【2007/09/13 12:26】 URL | みみ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
あーやっとドナが観れました。
どこのブログもミキミニばかりで…でも、ひなたんsanなら
絶対ドナ載せてくれてるだろうと思って遊びにきました(笑)
フロートの柵はフォークなんですね。
フロート自体はケーキっぽく見えるんですが…?
あ~私も早く行きたいですっ!!
【2007/09/13 10:23】 URL | wacky-kingdom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




