ブログ どなちゃん日和。 雨の日のご挨拶♪






admin admin List

今夜の写真はミート&スマイル雨ver.からミッキーとミニーちゃん!
レインコートを被っているだけなのにレアな感じがするのは私だけでしょうか(笑)
雨が降って悲しいってことを体全体で表現する二人がとっても可愛かったです(≧∀≦)
この姿が見られただけで満足になれるご挨拶でした☆




ミニー「雨よ」
ミッキー「雨だね」


IM_8256.jpg

ミニー「ディズニーマジックで雨を止めてみせるわ」
ミッキー「頑張ってミニー!」


IM_8257.jpg

ミニー「雨よ止みなさ?い!!」
ミッキー「……」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_8254.jpg


IM_8261.jpg

スポンサーサイト



お久しぶりです♪
雨バージョンのミキミニ可愛いです☆
思わずニヤけてしまいましたww

まだ一度も雨バージョン見たことないので
そういう日に遭遇できたらいいなぁと♪
【2007/09/12 09:25】 URL | 幸恵 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




