ブログ どなちゃん日和。 元気に出勤!!






admin admin List

おはようございます!
とうとう明日からハロウィンスタートですね!!
天気は相変わらずですが、秋の空は気まぐれなのでなんとか持ち堪えてくれるかもしれません(^^)
曇り空の中で行われるハロウィンはちょっぴり怖さが増しそうで、良い演出効果になりそうです!!
私はもちろん仕事で行けませんが、行かれる方は1000人目の住人に選ばれないよう気をつけて下さいね(笑)

今朝の写真はクール・ザ・ヒートのドナちゃんです!!
ドナちゃんのように今日も1日頑張って来ま?す☆





IG_3581.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_3585.jpg


IG_3591.jpg


IG_3593.jpg


IG_3602.jpg


IG_3603.jpg


IG_3594.jpg


IG_3612.jpg


IG_3615.jpg


IG_3618.jpg




ひなたんさん、こんばんは。(^^)

水しぶきの中でキラキラ輝いているレゲエドナちゃんを眺めながら 暑かった夏を
振り返りつつ、明日からのハロウィンに心ウキウキしています。イベント初日は
傘マークの予報ですが、ディズニーマジックでお天気が好転すると良いですね。

お仕事等で色々お疲れの時もあると思いますが、我らがドナちゃんから元気を
いっぱいもらって、お互い無理せず頑張りましょ~!。応援しています。
【2007/09/11 19:56】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




