ブログ どなちゃん日和。 ドナちゃんにメロメロ?☆






admin admin List

今夜の写真はスーパードゥーパー・ジャンピンタイムのドナちゃん♪
何やらお兄さんと怪し気な雰囲気に…(笑)
嫌そうにするドナちゃんを他所に、お兄さんはドナちゃんにメロメロのご様子でした!!

夏休み中はお休みだったスパジャも、12日からスタートです!!
今年もハロウィン仕様になるのでしょうか??




ドナルド「ちょ、ちょっと、何するんだじょ!?」


IM_9135.jpg

お兄さん「ドナルドは可愛いな?」
ドナルド「やっぱりしょう思う?ぼくもミッキーより可愛いと思うんだ!」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_9136.jpg

ドナルド「ちょっと、そんなにしゃわらないでよ!」


IM_9137.jpg

ドナルド「しゃわるなよ!」


IM_9138.jpg

ドナルド「しちゅこーい!!」

スポンサーサイト



こんにちは!
お兄さんしつこ~い(笑)あんな風にドナルドに
手をあててみたいですね~怒られるかな?
可愛い(*^^*)


*先ほど、ひなたんさんにメールを送ったのですが
何故かエラーになってしまって(T△T)送れて
ないかもです。。。
20日は私もイン予定なので少しお会いできたら!
という内容でした。。。
【2007/09/11 13:13】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
こんばんは!みみです。

わお~~w(゜o゜;)w お兄さん勇気ありますね!あたしなんて緊張しちゃってドナちゃんにあんなにペタペタ触れませんよ。。

そしてそしてドナちゃんとイチャイチャしてるお兄さんに嫉妬です(笑)

自分が可愛いと分かってるトコもドナちゃんだな~と納得!
ミッキーより可愛い!?可愛いって言ってしまうと怒られるかな??
【2007/09/11 00:31】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




