ブログ どなちゃん日和。 少し早い読書の秋






admin admin List

今日は予約していたCDを取りに渋谷に行き、ついでにディズニーストアにも寄って来ました!
ディズニーストアではすでにハロウィングッズが発売していてビックリしました!!
スクランプが魔女のような格好をしているぬいぐるみがとっても可愛かったですが、全体的に見て去年の方がデザインは可愛かったかも…なんて思い何ひとつ購入しないまま帰って来てしまいました(^_^;)
去年のチキンリトルドナちゃんとか斬新でよかったのにな(笑)

それと、ずーっと見たかった「High School Musical」を先ほどやっと見ました!
ディズニーらしい友情と恋と青春がミュージカルタッチに描かれていて、見ていてとっても楽しかったです☆
もともとCDは持っていたので、この曲はここで使われていたのね?なんて思って見るとすんなり入って行けるんですね(^^)
登場人物もみんな個性的で人気がある理由がよくわかる作品でした!!
「High School Musical2」は9月17日14時7分?フジテレビで放送するらしいので、まだ見たことがない方も是非ご覧になってみて下さい(*^ω^*)ノ


今夜の写真はリズムサイズのデール!
デールには少し早い読書の秋が訪れたようです(笑)




デール「どんぐりのおいしい食べ方は…うん、うん、なるほど?。チップにも教えてあげなきゃ!!」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_2457.jpg


IG_2451.jpg


IG_2452.jpg


IG_2456.jpg


IG_2565.jpg


IG_2567.jpg


IG_2568.jpg


IG_2569.jpg

スポンサーサイト



うん、チップにも美味しい食べ方教えてあげて~(笑)
2枚目のデールがすんごく可愛いですーv
この衣装可愛すぎだったなぁ(^^)
来年も見れますように!w
【2007/09/09 15:08】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
どうもデールには読書は似合わないような-----(笑)
水を撒く顔は本当に嬉しそうで!
これぞデールって感じですね。
ストアはもうハロウィンなんですね、帰国したら早速行きます。
【2007/09/08 22:53】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




