ブログ どなちゃん日和。 今週の空模様は…






admin admin List

おはようございます!
今週12日からランドではハロウィーン、シーではア・ラ・カルトが始まりますが、天気がよろしくありませんね(^_^;)
イベント初日とイベント最終日は天気に恵まれない…というジンクスのあるディズニーリゾートですが、今回もその通りになってしまいそうです。
ミッキーやミニーちゃん、そしてドナちゃんたちもこの日のために一生懸命ダンスの練習をしたんでしょうから、初日くらいは空も気を利かせてほしいものです!!

今朝の写真はドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"のデイジー♪
だいぶ前に新しいパレードがスタートするとの発表がありましたが、それに伴ってムービンは今期で見納めとなってしまいます。
しかもハロウィーン期間中はムービンはお休み!
クリスマスもきっとお休み、もしくは去年のように一部ver.を変更しての上演となると思うので、通常のパレードが見られるのも残り少なくなって来ましたね。
「いつでも見られる」って気持ちを捨て、悔いの残らないようしっかりこの目に焼き付けていかなきゃいけませんね!!





IM_1328.jpg


IM_1330.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_5630.jpg


IM_5631.jpg


IM_5632.jpg


IM_6509.jpg


IM_6510.jpg


IM_6516.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




