ブログ どなちゃん日和。 第10回アンケート終了&結果






admin admin List

DS06489.jpg

アンケートにご参加頂きありがとうございました!
早速開票です!!


第10回アンケート
『2007年夏☆一番楽しかったショーは?』

1位.ボンファイアーダンス(18票)
→●はまりました!踊りは完璧です。笑
 ●スゴイ盛りあがり!
 ●みんなで踊れて盛り上がる!!サイコーでした。また来年もやってほしいぃ?☆
 ● 家事を早くすませて通いました。来年も是非!!!
 ● かっこいいし、感動した!

2位.クール・ザ・ヒート(14票)
→●チップとデールのクールサービスも捨てがたい。。。
 ●ミニーちゃんが可愛いすぎます!

3位.チップとデールのクールサービス(12票)
→●毎年見てもチーデーの可愛さにはまいってしまいます。
 ●チーデーのほっぺたに萌え!<自分ににてるから>
 ●夏といったらやっぱチーデー!!最前列でビショビショになりました!!
 ●せっかくのおめかっかかかかわいいデーる。。。

4位.ウェット&ワイルド・パイレーツナイト(10票)
→●予想以上☆★
 ●とにかく最高でした!

5位.ジャンピン・スマイル(3票)

6位.リズムサイズ(2票)

7位.グーフィーのクールパニック(1票)
→●グーさんのおとぼけぶりにメロメロ!!


1位は水撒きショーを押さえるほどの人気ぶりだったボンファイアーダンスでした!!
ヒート・パニック・クールは昨年に引き続き…といったかたちでしたが、ボンファイアーは今年初な上に夏祭りがテーマでしたから、この結果には頷けます(^^)
私の中で一番楽しかったのは、猛暑を乗り切らせてくれるほどずぶ濡れになったヒート☆
服を着たまま濡れることがこんなにも楽しいんだと感じさせてくれるショーでした!
また来年もずぶ濡れイベントプリーズです(笑)

アンケートにご協力頂きありがとうございました(*^ω^*)ノ



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、1日1回
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




