ブログ どなちゃん日和。 D'24に秋冬もの登場!






admin admin List

みなさんご無事でしょうか?
神奈川は風は若干強いものの、昨晩の豪雨と暴風が嘘のように静かになりました。
明け方通り過ぎてくれたお陰で仕事にも無事行くことができました。
ですが、東北地方の方は日中に上陸され、さぞや大変だったかと思います。
現在台風9号は東北を縦断し、北海道に向けて移動しているようです。
東北、北海道方面にお住まいの方はお気をつけ下さい!!


D’24の秋冬コレクション情報が公式HPにアップされました!
キャラものの洋服は着ないひなたんですが、今回は私の好きなCA4LAやWORLD WIDE LOVE!も参加しているので、お店を覗きに行くのが楽しみになりそうです(≧∀≦)
毎回心動かされる商品と出会えないので、今度こそは衝動買いしてしまうような素敵な商品と出会いたいです!!

今夜の写真はボンファイアーダンスのミッキーとミニーちゃん♪
続きにはミッキーとサプライズなあのキャラを!!




UFOを探す二人


IG_4033.jpg

見つめ合う二人


IG_4076.jpg

ミッキー浮気!?(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_4074.jpg


IG_4038.jpg


IG_4069.jpg


IG_4106.jpg


IG_4047.jpg


IG_4108.jpg


IG_4048.jpg


IG_4109.jpg




浮気のミッキー・・・(笑)

ジーニーの演出には感動しました!
さすがです♪
【2007/09/08 14:13】 URL | yokatan #-[ 編集]
こんにちは!
D’24はいつも着る勇気がでないデザインと
気持ちが沈むお値段で、通り過ぎるだけでしたが(笑)
秋冬は落ち着いてていい感じですね(^^)

ボンファイアーどうしても参加したくなってしまい、
でも1人で踊るのは恥ずかしかったので、見知らぬ
お姉さま方に声をかけて一緒に踊ってもらいました。
人生初ナンパ☆(恥)でも楽しかったです♪
「見つめ合う2人」すっごくいいお写真です!素敵☆
【2007/09/08 11:52】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
私も神奈川ですが、
電車が止まり会社に行くのじ3時間もかかってしまいました(泣)
今回の台風はすごかったですね。

D’24の秋冬コレクション発表になったんですね♪
早速HP見てこよ~っと。
コラボグッズは可愛いですよねv-238
【2007/09/08 10:59】 URL | sea-chan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




