ブログ どなちゃん日和。 トラブルにだって負けないじょ!






admin admin List

今日は台風の影響で一時雨が凄かったようですね。
私は行きも帰りもお昼に外に出たときも雨が降っていなかったので、全く気付きませんでした(^_^;)
けれど明日、明後日は1日中雨が降り続くようですから、こんなラッキーなこともないでしょうね。
明日はブーツを履いて足下をガードしようと思います!!

今夜の写真はレジェンド・オブ・ミシカの友情の精・ドナちゃん♪
この日は残念なのことにドナちゃんのバージが途中で故障…。
けれど、ダンサーさんと一緒に踊ったり手を振ったりドナちゃんなりに一生懸命頑張っていました!!
滅多にいない位置にいるドナちゃんが見られて、ちょっとお得な気分がしました(^^)
でも、次こそは完全ver.が見たいです!!





IM_4345.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_4365.jpg


IM_4368.jpg


IM_4369.jpg


IM_4370.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




