ブログ どなちゃん日和。 探偵ドナルドと愉快な仲間たち(笑)






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はシーでの朝のご挨拶!!
おはようの挨拶を済ませたドナちゃんが、街灯の陰にかくれんぼ☆
何を見ているのかと思いきや、視線の先には仲睦まじいミッキーとミニーちゃんが!!
コソコソと覗き見るようなドナちゃんの後ろ姿がとっても可笑しく、それに気付いたミッキーとミニーちゃんの行動も面白かったです(≧∀≦)
今回も勝手にセリフをつけて見ましたので、ご理解ある方のみ続きをクリックして下さい!!




ドナルド「……」


IM_6800.jpg

ドナルド「…今日もイチャイチャしてるじょ」


IM_6801.jpg

ドナルド「ぼくとデイジーも、ミッキーとミニーみたいになるんだじょ!」
ミッキー「ド、ドナルド!?」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_6802.jpg

ミッキー「ドナルドが何か企んでるみたいだね」
ミニー「まぁ、ドナルドったら」
ミッキー「危ないから近づいちゃだめだよ!」


IM_6803.jpg

ドナルド「……」


IM_6804.jpg

ドナルド「…見つかったじょ」


IM_6805.jpg

チップ「ドナルド、何してるの?」
デール「何してるの?」
ドナルド「何にもしてないから、あっちに行け?!!」


IM_6806.jpg

チップ「はっ!!」
デール「ミッキーとミニーだ!!」


IM_6807.jpg

チップ「わかったぞ!"だるまさんがころんだ"してるんだよ」
デール「うわ?、楽しそうだね?!!ぼくたちも混ぜてもらおうよ!」


IM_6808.jpg

デール「だるまさんが」


IM_6809.jpg

デール「ころんだ!」


IM_6810.jpg

チップ&デール「うわ?!!!!」

ドナちゃんのヒップアタック炸裂です(笑)


IM_6811.jpg

ドナルド「おまえたち、うるさいじょー!!研究の邪魔をするなー!!!!」


IM_6812.jpg

チップ「研究だって!?」
デール「今、研究って行ったの?」
ドナルド「…何か文句あるのか?」


IM_6813.jpg

チップとデール「ドナルドじゃ、ミッキーたちみたいにはなれないよ!」
ドナルド「グワ!?余計なお世話だじょ!!!!」

スポンサーサイト



ひなたんさん、ご無沙汰してます。

ひなたんさんが披露して下さる開園前の様子を密かに楽しみにしております。
今回の寸劇(?)の様子も楽しませて頂きました<(_ _)>
柱に隠れてじーっとミキミニを見つめるドナさんも面白いですが、
ミッキーの陰からぴょこっと様子を伺うミニーちゃんも可愛くて
すっかりハマってしまいました。
【2007/09/07 18:07】 URL | はるりんPICK #izcm2I4Q[ 編集]
こんばんは!
先程もコメントしましたが、台風が神奈川県方面に直撃というニュースをみました。本当に大丈夫でしょうか?不安ですよね‥強い雨も続くそうで‥交通機関も乱れるでしょうし。精神的にもまいってしまいますよね。被害がこれ以上出ない事を祈ってます。

このドナちゃんの後ろ姿!物語ってますね~そのセリフが「……」。この後ろ姿にピッタリです(笑)そしてそして体が街灯からはみ出してる~(笑)全然かくれていないっ!そんな姿が大好きです(*^_^*)
この5ショットは貴重ですね★このキャラの位置がなぜか好きです。だるまさんころんだしてるのも解ります(*^▽^*)
【2007/09/07 00:11】 URL | みみ #-[ 編集]
ひなたんさんのセリフっ、面白すぎます(笑)
センスがすばらしい☆
研究のところで大爆笑してしまいましたっ。
とっても可愛い様子が見れて幸せです!
【2007/09/06 21:02】 URL | めあり #-[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは。(^^)
台風の影響で荒れたお天気になりそうですね。

連日のコメントで恐縮ですが、お手々を両サイドでピシッとのばし、街頭の陰に
佇むドナちゃんの後ろ姿が可愛くて可愛くて も~メロメロe-414、コメ
ントせずにはいられないドナ尻です。チップとデールにからかわれる いじられ
キャラのドナちゃん健在、楽しい朝のグリの様子を有り難うございます!(*^^*)。
【2007/09/06 10:16】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




