ブログ どなちゃん日和。 感動の夜でした☆






admin admin List

今日は急遽配布を貰いにシーへ行って来ました!
3週間ぶりのディズニーリゾートです!!
着いたのが20時だったので、ミラコスタを抜けるとハーバーでは調度ミッキーが大爆笑中(笑)
何もしないで帰るのは寂しいからと、久しぶりにブラヴィッシーモを見ました!
ベリッシーはとっても綺麗だし、プロメテオが恋に落ちる瞬間は本当に感動的でした!!
ペリッシーがプロメテオに近づくところで、恥ずかしそうにしているプロメテオが可愛く、その後見つめ合う二人の姿に鳥肌が立ちました。
ショーを見て涙が出そうになったのも久しぶりです!
仕事後、疲れた体を引きずって行った甲斐がありました(≧∀≦)
滞在時間は30分ちょっととかなり短かったですが、ブラヴィッシーモも見れて花火まで見ることができたので大満足なインパになりました☆
明日からまたお仕事頑張れそうです(*^ω^*)ノ

写真はディズニーシーの風景です!
まったりインパがしたい今日この頃…。





IM_9459.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_9454.jpg


IM_9455.jpg


IM_9457.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




