ブログ どなちゃん日和。 今年の夏も大活躍!!






admin admin List

今夜2回目の更新はクール・ザ・ヒートのグーフィー!!
去年同様、今年の夏もグーフィーは大活躍してくれました☆
グーフィーのおっちょこちょいな部分が発揮されなかったら、こんな素敵なショーは行われなかったかもしれないですもんね(^^)
冬場はしっかりした修理をお願いしたいですが、夏にはまたお城からたくさんの水を噴射させるような修理をして欲しいです(笑)

告知が遅くなってしまいましたが、久しぶりにアンケートを設置致しました!
今回のテーマは『2007年夏☆一番楽しかったショーは?』です☆
すでに多くの方に投票して頂いているようで嬉しいです(≧∀≦)
9月5日まで投票可能ですので、この夏「燃えたぜ!」って思うショーに1票入れてみて下さい!!
よろしくお願いします(*^ω^*)ノ





IG_2860.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2854.jpg


IG_2855.jpg


IG_2890.jpg


IG_2891.jpg


IG_2894.jpg


IG_2895.jpg




織姫さんへ
こんばんは!
ヒートのグーフィーは動きが面白かったですね(*^ω^*)ノ
体に見合わないおっちょこちょいなところが素敵です♪

アンケートにお答え頂きありがとうございました☆
織姫さんの投票したショーは何位でしたか?(^^)
【2007/09/24 16:37】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
グーフィー面白いですねぇ★^^*
スラっと背が高いのに、動きが子供みたいで大好きですw

確かに、来年もパーク中を水浸しにしちゃうような
ステキな修理をしてもらいたいです(笑)(≧ー≦)

アンケート、早速投票させていただきました!
何が1位になるかドキドキですね♪♪
【2007/09/02 23:23】 URL | 織姫 #vbu/5PMA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




